飛蚊症 治療

飛蚊症に治療法はない? いえ、クリーンアップ★アイで克服できます。

飛蚊症改善のため病院に行ったのに、検査で問題が無ければ..

  • 「生理的飛蚊症の治療方法がありません..老化現象みたいなものですね」
  • 「ひどいようでしたらまた来てください」
  • 「もっとひどい方もいますので気にしないことです」など...

お医者さんはまるで治療法がないようにおっしゃいます

飛蚊症の不快感や憂鬱な気分、医師にも治療してもらえず「治らないんじゃ..」と不安

生理的な飛蚊症は水晶体内が濁ることにより起こるものです。

しかし、飛蚊症では視力低下が起きないと考えられていて、病院にいっても治療をしてもらうことができなかったり、親身になって聞いてもらえないなど「一生なおらないんじゃないか」と不安とストレスを抱えながら毎日を過ごしている方も大勢いらっしゃいます

飛蚊症になった人にしかわからない悩み

飛蚊症になった人にとっては深い悩みなのに、身近な人にに相談しても飛蚊症は病気じゃない」と言われたり、「気にしなければいいよ」などと治療法や改善のアドバイスどころか簡単な感想しかかえってきません。

「気にしなければいい」と言われても気になるもの...

飛蚊症になると、どこを見ても浮遊物が目の前で動いているのですから「気が散って集中できない」のは言うまでもなく、「イライラする」「ずっと憂鬱」「車の運転をするのが怖い」と思うのも、飛蚊症の方にとってはあたりまえのことなのに、なかなか解ってもらえず、それがまたストレスなんですね

目に良いと思いブルーベリーやルテイン等のサプリを飲んでみたり、飛蚊症改善の本や雑誌もたくさん読んでみた.. 改善する努力はしてるんですが、なかなか改善しない飛蚊症は放っておくと症状が進むことも多く、とっても厄介なものなのです。

あなたもご自宅で飛蚊症を改善して、クリーンな視界を取り戻してみませんか?

飛蚊症に改善成功!喜びの声・克服の秘訣
飛蚊症治療・改善法「クリーンアップ★アイ」